SSブログ

     スポンサードリンク

天海祐希さん20センチばっさり!10年ぶりショートカット [芸能ニュース]

美人さんはどんな髪型でも美人さんですね(^^)

<天海祐希>20センチばっさり!10年ぶりショートカット姿を初披露

女優の天海祐希さんが役作りのため、約10年ぶりに印象的なロングヘアを約20センチカットしたことが29日、明らかになった。2014年1月から放送されるテレビ朝日系の刑事ドラマ「緊急取調室」に主演し、“落としのプロ”である取調官・真壁有希子役に挑戦することになり、役のイメージに合わせて髪を切ったという。ショートカット姿を初披露した天海さんは「ずっと長い髪を切りたいと思っていたので、切った瞬間はうれしくなりました」と話している。天海さんが同局の連ドラで主演を務めるのは初めて。


天海祐希さんは超美人だけれど、何となくサバサバした感じで大好きな女優さんです。宝塚出身の方でも特に男役出身の方は「かっこいい」方が多い気がします。ショートも良くお似合いですね(^^)

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。