SSブログ

     スポンサードリンク

阿部寛さん、仲間由紀恵ちゃんの入籍を「どーんと見抜いていた」と祝福 [ニュース]

仲間由紀恵さんが田中哲司さんと入籍されましたね。噂は随分前からあったようですが、破局説もあったりで最近は聞かなくなっていた感じでしたが、ようやくと言うかついにゴールインされたんですね。

仲間由紀恵さんと言えば「トリック」ですが、トリックで名コンビだった阿部寛さんがファクスで祝福コメントを送付。 「常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、こうして大輪を咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜いていた。末永くお幸せに」と役柄通り、『どーんと見抜いていた』とミエを張りながら、ユーモアをまじえて祝福したそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000079-dal-ent

阿部寛さんのご結婚のときには、仲間由紀恵さんは「皆さんから愛される阿部さんが、“桜”を咲かせる日がくるのを、もちろん、まるっとお見通しでした。どうぞ末永くお幸せになってください」 と祝福していて、トリックは仲間由紀恵さんにとっても阿部寛さんにとっても大切な作品だったんじゃないかなと思います。

阿部寛さんは、その後大活躍の主演俳優さんになられたし、仲間由紀恵さんも大河・朝ドラとまさにNHKの顔的存在になったと思います。

仲間由紀恵さん、お幸せに(^-^)



トリック劇場版 ラストステージ 超完全版(本編Blu-ray&特典Blu-ray2枚組)


  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。