SSブログ

     スポンサードリンク

お酒は楽しく飲むもの [ニュース]


この写真は本当においしそうに飲んでて「飲まなきゃやってられない」って感じではないけれど、首相ともなるとそういう時もあるのかな。

私自身はお酒が大好きだけど、基本的には「楽しく飲む」のが好き。「ヤケ酒」とかはないですね。楽しければより楽しいお酒になるって感じかな。

総理大臣の資質について聞かれて「どす黒いまでの孤独に耐えること」と言ったのは誰でしたっけ?でも、総理大臣に限らず、トップ-人の上に立つと言うことはなにがしかの孤独、それも並大抵ではない孤独に耐える必要があるのかも知れませんね。

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。