SSブログ

     スポンサードリンク

「冬ソナ」アニメ版放送へ、ぺ・ヨンジュン&チェ・ジウ来日 [芸能ニュース]

写真を見た娘が「ジウ姫、老けたね~」って言ってましたが(^^ゞ、ヨン様は相変わらず「ヨン様」ですね。ホントに素敵(^^)

たぶんヨン様以来だと思うのですが、「韓流」がブームになりましたよね。色んなスターがいるんだと思うけれど、まず名前が覚えられないし、顔もよくわからないです。ヨン様ほど素敵とも思えない、と言うより、ヨン様だけ「別格」な感じすらします。

ヨン様が来日されると、お出迎えの奥様がたがテレビで取り上げられたりするけれど、ヨン様ファンの奥様って、みなさん、家族を大切にし、家事もとてもよくやってるんだとか。だからこそ、ヨン様関連のイベントには、家族も気持ち良く送り出してくれるんじゃないかな。経済的にも精神的にもゆとりのある奥様がたなんでしょうね、きっと。

そう言えば、鳩山首相の幸夫人もヨン様ファンでしたよね。芸能人に夢中になることに眉をひそめる向きもあるけれど、でも、ヨン様に夢中になれる気持ちって素敵だと思います(^^)


冬のソナタ DVD-BOX1




  スポンサードリンク
タグ:ヨン様
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。